配車アプリ
を発表する記事を見かけるようになりました。その一つがこちら↓
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4月の限定解禁
についてはこちら↓ アプリ発表したのが運転代行
向け配車アプリの運用会社、タクシー会社以外の参入も、アプリであれば認められるようです。
運転代行業者については、こちら↓で綴っています。 この投稿↑内で取り上げた
個人タクドラ
について、今回は綴ってみます。こういう人がよく言うのが10年は長すぎる!
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先ほどの投稿について、Xで感想を頂きました。今回の投稿タイトルにも使わせていただきました。 個人タクドラになる条件の一つに
タクシー・ハイヤー会社勤務10年以上
と言われておりますが、
他にも条件が細かくあります。
熱海市 ふるさと納税
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10年が長いのか?
タクシードライバー
になりたいと、これまで思った事がないため、何年が最適なのか?
は分りませんが、
厳格な条件
とは感じております。
その厳格さが
安全性を確保する過去を作れたのだろう
とは考察できます。
ドライバー不足
が深刻な現状では(特に地方は)利便性が時代に追いついていない
と断言できます。 このような地方で使える配車アプリの充実化
が遅かった事が要因の一つとして、ライドシェアの議論が昨夏より広まった。
(タクシーだけでなく、バスも含め)
安全性と利便性のリバランス
出来ていないのが現状という見解です。 カープール型の事業でも専用アプリ導入を検討すべきか、迷うところです。
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