スポンサーリンク
昨日20日より、京都でも日本型ライドシェアが開始しました。
8日、日本初の稼働が東京で開始されましたが、実際に稼働したドライバーの感想は、SNSからは未だ確認できておりません。
利用者の声は↓こちらでまとめています。 今回はSNS上で当社が受けた(直接的)ご批判を取り上げてみたいと思います。
「自民の犬」呼ばわりされました
スポンサーリンク
"非"営利型ライドシェアから収益化するチャンスを伺っている当社は
関係情報を収集しては、当ブログやSNSに投稿していますが、
先月、「下らん宣伝」とご批判を受けました。
当社の考えで近いのは只の下らん宣伝に対しての批判X
— 一 (@craneopesan) March 24, 2024
ですので、どうぞお気になさらずに。
自民の犬さん。
ご批判への反論
スポンサーリンク
当社としてましては、地方・田舎には
自動運転バス
もしくは
のどちらかを早急に導入すべきと考えています。 数年前から導入されている自治体・NPO団体を↓こちらでも取り上げています。 ご批判ではありましたが、ご返信に感謝しつつ、
当社が言える事は
「自家用有償旅客運送(自治体ライドシェア)は既に数年前から地方・田舎で導入されている。
ライドシェアに反対したいなら、
自家用有償旅客運送(自治体ライドシェア)に対しても
明確に否定してください。」
です。
26日は名古屋で稼働開始予定です。
日本型ライドシェアで稼働したドライバーの声が待ち遠しい。
0 件のコメント:
コメントを投稿