Operated by "Chakalutaya Co.,Ltd."

関連記事

安芸高田市とは問題の質が全く違う、真鶴町長の失職

2023/09/27

local

____

全国ニュースにも取り上げられた真鶴町長リコールと失職

【詳報】神奈川県真鶴町 町長リコールで賛成過半数 町長選挙へ

【詳報】神奈川県真鶴町 町長リコールで賛成過半数 町長選挙へ

真鶴町の松本一彦町長が、選挙人名簿を持ち出して自分の選挙に利用したことが発端の問題...

時系列にすると、
スポンサーリンク
私としては、↓こちらの動画の終盤、インタビューに答える町民女性の意見に共感しています。

出直し選挙

の結果が僅差だっだとは言え、その後の結果は、町長を再選させておきながら失職させた町民
松本元町長を擁護しませんが、
町民の

民意

も尊重できません。

過疎化した町を、市と比べるのは酷かもしれませんが...

タイトルの一部は↓こちらから引用させていただきました。
amaoto♪ @amaotopapa

amaoto♪ @amaotopapa

真鶴町の町長リコール問題...

そして、上記YouTube動画のコメントには笑わせて頂きました。

追記(9月28日)

松本氏のSNSにコメント返信させていただきました。 真鶴町でもライドシェアを展開しています。
https://monouro.blogspot.com/2022/01/Utopia-Ride-Sharing.html

理想郷♨ライドシェア 湯河原・熱海・真鶴の🚘相乗りサービス 燃料と通行料で利用可能です。

____
スポンサーリンク

Recommendation

スポンサーリンク

当サイトを検索

RecommendationⅡ

スポンサーリンク

RecommendationⅢ

スポンサーリンク

QooQ