Operated by "Chakalutaya Co.,Ltd."

関連記事

新総裁がライドシェア解禁派の誰かになったらタクシー業界は、色々覚悟しないといけなくなりそうだね😮‍💨

2024/08/24

RideSharing

____
石破氏が自民党総裁選に出馬表明するニュースが出ました。
自民党総裁選 24日の動き 石破元幹事長が立候補表明

自民党総裁選 24日の動き 石破元幹事長が立候補表明

石破元幹事長は24日午前、自身の地元・鳥取県八頭町の神社で支援者を前に演説...

スポンサーリンク
私は中道もしくは中道左派であり、
左寄りでも右寄りでも、極端なことを言う人って視野がめっちゃ狭くて、別の視点から物事を見ることもできない人が多い

左寄りでも右寄りでも、極端なことを言う人って視野がめっちゃ狭くて、別の視点から物事を見ることもできない人が多い

ライドシェア全面解禁を望んでおり、
地方零細企業が参入できるスキマ

地方零細企業が参入できるスキマ

こちらの比較表を基にすれば、

解禁派の小泉氏か河野氏が望ましい
となります。
ちなみに、茂木氏も解禁派ですが、
伝統的家族観を押し付ける右派組織「日本会議」メンバーという点で、私の中では外れます。
スポンサーリンク
とはいえ、総裁選の後に控えているのが衆院総選挙、
選挙で圧勝するシナリオを自民党が現実にしたいなら、
総裁選は、
知名度が高い小泉氏と石破氏の一騎打ちになるのかな
と予想しています。

ライドシェアを気にしないとしても、
旧統一教会と関わりがなく、右寄りな考えが薄い人になってもらいたいです。
スポンサーリンク
今回のタイトル、こちらから引用しました。
____
スポンサーリンク

Recommendation

スポンサーリンク

当サイトを検索

RecommendationⅡ

スポンサーリンク

RecommendationⅢ

スポンサーリンク
【広告募集中】"お問い合わせ"よりご連絡ください

ブログ アーカイブ

QooQ